新人部員随時大大募集!!

~あぶさん入部案内~


中・高校生を始め、運動不足の20代~30代の青年諸君、メタボが気になる40代~60代のオジ様方、運動をしてみたい、ソフトをしてみたい、友達をつくりたいと言う老若男女の貴方、あぶさんは貴方の参加をお待ちしております。女性の方も大会に出場できますので、みんなで同じ目標に向かって熱い汗を流してみませんか?ソフト(野球)の経験者はもちろん、未経験者の方々への指導、サポートもしっかり致します。
恐らく限られた期間の海外生活、せっかくだったら一気に沢山の友達を作って思いっきりシンガポール生活を楽しんでみませんか?
ソフトボールだけのチームではありません。BBQにゴルフに飲み会に飲み会。
きっと気の合う友達が見つかり、色んな面で生活の支えになってくれると思いますよ。
一緒に汗を流して、一緒に笑う楽しさはなにものにも代え難き最高の思い出になるはずですので
是非是非一度見学に来て下さい。私たちはアヤラジャでいつでも皆さんの参加をお持ちしております。

まずはお気軽にご連絡下さい。メール送信はこちら(^^)/~~
メールアドレス: abusan.singapore@gmail.com

練習日は 毎週日曜日 8:15am~11:30am
スケジュールは、「あぶさんの活動」をご覧ください。

練習場所は AR-JAS Sport Centre
Address:600 West Coast Road

※West Coastの日本人中学校近くにあります。


View Larger Map




-ホーム - -Template by - abusan-singapore -